アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2012年 1月3日
 
       一年の計
 
空 欄 行 先 明神岳
空 欄 コース P(8:10)-明神滝(9:34)-明神平(10:23~10:55)-明神岳(11:32)-P(13:45) 
メンバー S&C




結婚生活23年目の年が、明けた




その大晦日、Shigeoは家を、空けた







(#`皿´) ムキーーーー!

原因は   

犬も食わない・・

 いや、犬も食中毒おこしそうな夫婦喧嘩

除夜の鐘が鳴り響く少し前


玄関からプイと出て行った
・・・車に乗っていったのか?
と駐車場を見に行ってもー
デリちゃんがポツン・・・
歩いて会社に行ったのかな?
いや、、鍵は置いたまんま 
・・・ちっ!

ちゃっかりおサイフが無い
・・・ケータイは置きっ放し 

ゴォ~~~~~~ン
あ、除夜の鐘だ 
去年の今頃は、八ヶ岳のテントん中だったなー

今年は越年合宿は欠席したけど
ワタシだけでも行けばヨカッタな。。
独りっきりで年越しってー
産まれて初めてかも
きゃっ!この年で初体験だなんて☆


・・・ヤケ酒が回ってきたので、寝よ
朝になっても 

 ヤツの姿はない
 
おなか空いたなー
そうだ、お雑煮の出汁とろう
奮発して鰹節てんこ盛りだぜ!
うん、いい味
  ガチャン ゴソゴソ・・・
帰ってきたな・・・
そのまま無言でお風呂に直行かい!
朝帰りで即シャワーって

ひと昔前なら甘くキケンな香りぷんぷんだけど
・・・わかる
ヤツは一晩中、歩き回っていたに違いない
無言でテーブルについて

無言でお雑煮すすって

無言でおせちつっついてー
『 あけましておめでとーございまーーっす!』


 お年玉目当てのチビ三匹のお出ましだ
『 おっちゃん、どこか行ってたんー?』

『 おう!吹田まで歩いてきたんやー!』
す・・・すいたぁーーー!?
『 何時間かかったんー?』(お年玉数えながら)

『 8時間かな。
 吹田にはむかーし住んでことがあってなー。
 その頃の家探したけど、もう無かったわ。』
『 夜歩いて怖くなかったー?』

『 全然!大晦日で賑やかやったわ 』
『 あー、腹いっぱいや。 寝よ。』
『 お昼からお客さんくるから起きてや!』
『 おお、わかってる。

 明後日は何もないよな。 ・・・明神でもいくか?』






     
(゚∀゚)ノ♪♪♪      
    


  めでたしめでたし!







はい? 喧嘩の原因?


「笑ってはいけない」 と 「酒場放浪記」 のチャンネル争い(恥




↑PAGE TOP

inserted by FC2 system