アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2011年 12月10-11日
 
       皆既月食と雪崩
 
空 欄 行 先 蓬莱峡
空 欄 メニュー アイゼン講習
メンバー 10日:13名、11日:15名





~1日目

土曜はmayumiさん主宰、アイゼン初心者講習のお手伝いへ
囲炉裏のお仲間、10名が参加

この講習、毎年大人気ですぐ定員いっぱいになるらしいです

そりゃーショップなんかでやってる講習会より内容濃いしー、なんといっても
タダ やし^^;
基礎の基礎からやりますよ~


・・・何度きいても、何度やっても、タメになります


これじゃお手伝いというより、講習生が二人増えただけのような・・・(汗
『 ShigeoさんとChikaちゃん、補助ロープセットしてきて 』

『 ハイー♪』


あぁ、やっとお役に立てることができた!
『 オレらもやっと役にたてるようになったのぉー 』


『 ほんと、長い道のりだったわね、アナタ・・・ 』


で、アイゼントレも無事終了

今夜はココでmayumiさんとテントでお泊り♪
お鍋をつっついてると、じゅん仙人が差し入れ持って登場♪


あんなコトやーそんなコト話してるうちに夜は更けて

この夜は皆既月食ショーを楽しみにしてたんですがー


・・・まだまん丸



   待ちきれないので寝る!


~2日目


日曜はKoDaCの例会

公式キロクはコチラ

以下、補足




駱駝にーちゃん、やっとマイロープデビューです

         午前中、何本か登ってー

午後はコレ!
この笑顔のワケはー、、、


後ろのオブジェ登攀に失敗したから^^;
次は木登りにトライする燃えるブリオ


セミナー始まる前に追い出されるよ!
お昼食べてお腹いっぱい

教室内はポカポカ

講習はスライドショー中心

なので教室まっくら

はい、開始直後に撃沈しました(´Д`)


↑PAGE TOP

inserted by FC2 system