アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2011年 11月13日
 
       KoDaCフランケ
 
空 欄 行 先 蓬莱峡
空 欄 メニュー アイゼン・ボッカトレ
メンバー 13名




公式キロクはコチラ



以下、補足 ^^;

誰だ!素手でピッケル持つヤツは!
誰だ!アイゼン装着に10分以上かかってるヤツは!!

このコしかいません・・・
この格好でジャン行こうとした問題児モックン(´Д`)

        毎度なにか新しい道具買ってくるのはいいけど、いつも値札つけたまんまやしっ
 
『 さ、昼飯食ったし、ボッカトレ出発しよか~』
『 なんかヤヤこしそうな道・・・ 』
ただのボッカじゃありません

アイゼンボッカトレなのだ!

アスファルトと砂利道で爪減り減り(涙




『 はぁはぁ、、分岐はまだか?』

『 お、アソコにテープあるで!』
教訓その1

山でテープを頼ってはいけません

コンパスと地図を使いましょう
でないとこんなトコ登るハメになります

人類未踏の壁に挑戦します

一見すると簡単そうだけどー、苔でズルズル、ブッシュはトゲトゲ 

トップは肩車という荒業で何とかワンピッチ目をクリア

                全員ハーネス装着して待ちます

『 おーいチョリオくん、まだかー?』

『 支点とれそーなとこが無いんっすー!!』

『 もう日が暮れてきたぞー』

『 おーい、だれかヘッデン貸してー』

『 そんなん、持ってきてへんわー』
教訓その2

岩場の例会でもヘッデンは必携!

(持ってたの、たった4名・・・)
 


すっかり真っ暗です


なんとか車道にはいずりあがったところに、通りかかったパトカー・・・

『 今から山登るんー?』 と、ニヤニヤ顔のおまわりさん

『 ハハ、、えぇ、まぁ、、、』

『 気ぃつけてね~』


教訓その3

兵庫県警、おちゃめです

帰りに山道具屋へ寄るつもりだったのにー

閉店時間過ぎてもたがなっ!


しかたなく小僧と反省会

『 で、どうなんや、最近U子ちゃんとは。 何合目まで登ってん?』

『 言いませんっ、言ったら書くでしょ!』



うん、書く♪



 





↑PAGE TOP

inserted by FC2 system