アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2011年 11月3日
 
       文化の岩
 
空 欄 行 先 蓬莱峡
空 欄 メニュー 岩講習
メンバー 9名




文化の日


週のド真ん中の木曜日


休みなのは嬉しいけどー・・


体育の日とか敬老の日とかみたいに、日曜のあとにくっつけられんのかい!!



『 ヒマなひと、練習しませんか?』

一徹さんのお誘いに集まったヒマ人、約10名


『 今日はひたすら登ります』



グー・チョキ・パーで組み分けしてー、

ワタシはオー君と、あっちヨジヨジ、こっちヨジヨジ

一徹さんとモックンと3人組になったShigeoくん、午前中だけで4本登ってヘロヘロです


いくら登っても登り足りない蝶野さん、おにぎり最後のひとかけを口にほうりこんだワタシにー

『 よし、食べ終わったな。 来い! 』 

お昼休憩の間にもう1本登ろうっちゅう気です(涙

しかも向かうのはワタシの苦手なルート・・・


『 トップか?セカンドか?』

はいっ!もちろん! セカンドでおねがいします・・・
 
さすがの手際よさ

あっ!っちゅう間に1本終了~







てな間に、皆はなにやら始めておりー











これは去年、沢でちょろっとお世話になった「アブミ」っちゅう武器ですね

『 ひとつ持ってたら便利やで、特に背の低い女性は!』 

と、いちおー女性の 蝶野さん

まぁ便利な武器も、使えんかったらただの荷物なわけでー


練習練習!

が、なかなかコツが掴めない・・・
『 途中で疲れたらこーやって休憩したらいいんです 』
『 うっ・・・っとっとーー!』


一徹さーん、ぜんぜん休憩してるように見えませんよーー


では、ワタシも挑戦!

・・・っっとっとぉぉぉ!


と、全く使いこなせてないアブミですが、お守りとして購入

荷物になりませんように!

(2012/2月現在、荷物どころか納戸のコヤシになってます)



ついでにこんな 荷物 武器もゲット♪




コレは便利っす!


↑PAGE TOP

inserted by FC2 system