アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2011年 10月22-23日
 
       月は無くても
 
空 欄 行 先 某所&座頭谷
空 欄 コース 1日目 夕食会

2日目 ハイキング
メンバー いっぱい




年に一度のお月見会


会員とその友人・家族との親睦を深める会




 ・・・っちゅう名目の、まぁ、飲み会です^^







9月23日 ~1日目~
雨なのでー・・・



“ある方” に “ある場所” を提供いただきました


個人情報保護(?)のため、全貌を披露できないのが残念


外で遊べないのでー

こんなユニットが結成されました


早めに集まった者で夕食準備

メニューは 『大人のクリームシチュー・秘密の隠れ家風味』 と BBQ♪


残念ですが、ワタシはココで退散

寝たきり老犬・ポチ子が家で待ってるのであります・・

去年から何度もへたり込んでは復活を繰り返してたんだけどー


後ろ足が全く動かせなくなって早や3ヶ月


帰宅してひとり、 ・・・いえ、4匹(3にゃん+1ワン)で宴会なのだー(`o´)ノ
 

隠れ家ではその後も続々と集まったメンバーとその家族で盛り上がったようでー

イモ♪ウマ♪







食後はまた抜き打ちテスト?






・・・先に帰ってヨカッタ^^;


9月24日 ~2日目~
翌日は雨もあがり、蓬莱峡へ

まずはひと登り!


チビらも岩に触れて遊んだようですね
シュン、りゅーどーぶんさんの意味わかるのか?
女子は岩に興味なさそーで・・・
陽もさしてきて、ハイキングに出発~
マモル君のお母さんも参加されたんですねー
『 どこ歩いてきたん?』 とShigeoに聞いても

『 蓬莱の近所 』 って返事
聞いた相手が悪かった


『 どんなトコ行ってきたん?』

『 山! 』 『 川のよこー 』 『 ・・・知らん』


 ・・・チビどもに聞くのも間違いだった
『 どこ行ってきたん?』

『 はちみつ屋さん 』


イモウトよ、オマエもか・・・
ま、お土産のハチミツは美味しかった
お天気はイマイチだったけど、楽しんできたようでー



また来年も大勢でワイワイやろうね


『 ムラたん、来年もはちみつキャンディー食べるー!』

なに?はちみつキャンディー?

『 おいしかったー♪』

ソレは買ってこなかったのか?

『 もう食べた 』

(;ω;)



↑PAGE TOP

inserted by FC2 system