アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2011年 7月3日
 
       お手伝い
 
空 欄 行 先 蓬莱峡
空 欄 メニュー 岩講習
メンバー 一徹さん・講習生1名・モックン・チョリオさん・S&C




KoDaC代表の一徹さんはエライ人なのである


一見、地下鉄のシルバーシートで口あけて寝てそうな(しかも前のチャック全開で)フツーのおっちゃんだけど・・・


その道じゃエライ人なのである( ̄‥ ̄)=3 フン
                                      
どの道や!

色んなとこで色んな人を教えている人なのである



そん中のひとつ、あるアルパインクライミング教室の補習をするのだという

補習制度はないけど、面倒見がいい一徹さんが個人的にヤルのだという



『 誰かぁ~、手伝ってくれるヒマな人いてませんかぁ~?』





はーい

  ヒマでーす



お手伝いというよりは

  復習させてもらおうっちゅう魂胆ですが・・

こんなチャンス、めったにありません

超初心者のモックンも有無言わせず引っ張り出しました

 
いっつもヒマ持て余してたウンチ小僧は、最近デートに忙しい

先週の例会も欠席でー

来週の沢合宿も欠席でー


・・・破門は近いな、小僧

チョリオさんも飛び入り   ・・ヒマ?

えーと、 何だっけ・・・

  あ、そうそう、初心者講習でしたね

まずは器材の説明

『はい、Chikaちゃん説明して。動画撮るからー』

  ・・・ぬぁんですとぉーーー!?

        出演料戴けるんですか? 
って、そっちか!


そんでもって緩斜面を昇り降りしたりー

(この練習が大嫌いなShigeoは
        モックンに支点の取り方個人指導)



ロープワークの説明も動画撮られたしー

            出演料、なんぼにしよう・・・


最後にちょろっと壁登ったりしちゃったりー
講習初参加という女性に

ロープワークで遅れをとるモックン


んっっとに!(-”-;)



色々と勉強できた1日でした
講習生と同じシューズだけど色がー、、

靴だけ見たらベテランと思われそうな色褪せ具合(汗

このシューズに恥じないよう、がんばるど!(`o´;)ノ オオー!
 
















                                              いや、新しいシューズ買ったほうがいいかな・・・
 

↑PAGE TOP

inserted by FC2 system