アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2011年 6月26日
 
       岩なのに沢
 
空 欄 行 先 蓬莱峡
空 欄 メニュー 沢練習
メンバー 15名




二週間後は沢なのである


沢未経験者って者もいるのである (ウチ含め)


なので練習しなければイケナイのである


『 でもココでどうやって沢練習するんや?』

『 蓬莱に沢靴もってこいやなんてねー』


『 一徹さんも冗談きついわー!』


ガッハッハ!!

『 ワシは冗談言わん!』

は・・はいっ!(`o´;)ノ

酔ったら別ですけどね
ゴメンね、オニューの沢靴ちゃん

あなたのデビューはココになってしまったワ
こんなザリザリの壁歩かされるなんて・・・
モンベルの棚に並んでるときは想像もしてなかったでしょうね
同じ棚の仲間たち、今頃どうしてるんだろね

赤木沢とかいう綺麗なとこでチャプチャプしてるのかな・・・
不憫だからちょっと沢ん中も歩かせてあげるわね

(生活汚染たっぷりな沢だけど)
これはね、滝の横を登る練習よ

「高巻き」って言うのよ、覚えときましょーね
え? こんなの滝じゃない?

ただの壁じゃん~~~!って?


シーーーッ!!

一徹さんが睨んでるわ!

聞こえたらちゃぶ台ひっくり返されるのよっ!
沢靴ちゃんのフェルトがもろもろになってきてカワイソウなのでー

選手交代!
さっきの高巻きの手順をおさらいしましょう
ツトム博士のお手本見ながらチンプンカンプンな顔してるのは誰だ!


ハーイ(・∀・)ノ

えーと、コレはイワシ

コレは岩団子 ・・・じゃない  岩兵衛 ・・・でもない    何だっけ???
とまぁそんなカンジで

沢靴は乾いた岩じゃ滑る! ってこととー

むちゃくそ脱ぎにくい!ってことはよーく理解できました


練習後は冷たいビアとギョーザあぁ幸せ・・・・
このために岩練習に来てるといっても過言ではない


・・・なんてコトは口が裂けても言えません

自己鍛錬のためですよーー! とーぜんじゃないですかっ!(汗

 

 

↑PAGE TOP

inserted by FC2 system