アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2011年 5月8日
 
       数をこなせ!
 
空 欄 行 先 百丈岩
空 欄 メニュー 岩登り
メンバー 15名



兵庫の岩場へは、電車で行くほうが時間がよめる

梅田で乗り換えるのだけどー、、

えらいキレイになってて驚いた!

ドキドキ・・・


もともと梅田じゃ地下に入ると必ず迷子になる

こんなのが出来ちゃったら、地上でも遭難しそう・・( p_q)
春山合宿から戻って3日目というのに

本日も15名が参加

道具に慣れない新人も多いのでー

基礎班と登攀班に分かれることに



『 登る者は、めいっぱい数を登ってこい!

 数をこなさんとあかん!』


一徹さんの指令です

『 ひいちゃん、ワタシら時間かかるから先にいこー!』

基礎班のお手伝いしてるみんなをおいて、二人でお先に岩場へ移動~♪
前回も順番待ちで時間くったのですが、貸切!

好きなトコ選べます♪

・・・といっても一番カンタンなルートしか行けませんが


『 じゃ、トップいきまーす!』

『 はい、よろしくー!』

と、勇んで登り始めたのはいいけれど

先月登った簡単ルートより、ちょい右へそれてたようで・・・

にっちもさっちもどっちへも行けなくなっちゃいましたよっ!!!!



ココはー、去年アイゼントレで登り、セカンドのくせに死にそうな思いをしたトコだ・・・

なんでコッチに来ちゃったんだろうーー(涙

と、悔やんでも遅い!

もう降りることもできません


えいやっ!で行って行けないことも無さそうな、、自信は50%、いや、40%、、いや、、


支点ははるか下に1箇所とっただけ・・・

万一落ちたら終わりです


|||||||||||||||| この孤独感・絶望感 ||||||||||||||||



途方に暮れていたら、下から皆がワイワイやって来るのが聞こえてきました!


『 おーーーーいっ! レスキュー頼むぅぅ!!!!』
 
『 降りられへんのかー?』 『 ぜーったいムリですー!』

『 ナッツは無いんかー?』 『 ありませーん!』

『 んじゃー、、、待っとり 』


はい、待ちますーっ!(`o´;)ゞ


待ちますが、、、なごやかに談笑しながら準備する下の皆が、、、ちょっとうらめしかったです


左上のテラスからロープをなげてくれたオサムちゃんは、三歩に見えました!

『 よく頑張った!』 とは言ってくれなかったけど。。

 

テラスから上は先月も登ったルート



一番手で登り始めたのにー

登り終えたら一番最後でした^^;


あとから来たくせに先に登りついてたShigeo、冷ややかにコッチ見てます


『 なにしててん、アホ 』


( p_q)
助けてくれなかったくせにー
 
2ピッチ目はひいちゃんトップでー、岩場の上でお昼にします

さらに上へ進むチームを見送り、ワタシ達は懸垂で下へ~


登るよりも、ビレイがちゃっちゃとできる練習に変更!

そう、これも数こなさないといけません

Wさんにみっちり教わりますっ

練習後、アイスでなごむオヤジと小僧

ワタシはー、、反省会まで喉の渇きガマンするもんね!!

はい、反省のかんぱ~い!


なんかー、、登れば登るほど岩がコワくなる今日この頃・・・

どーいう練習したら怖くなくなるんでしょうか(涙


・・・催眠術なんてどうだろう?

了解を得てない方にはパッチリお目々になってもらってます

・・・今更な方もおりますが( ̄ー ̄;


もし会員で、もしこのサイトをご存知で、パッチリお目々や勝手なお面かぶせられるよりは素顔のほうが自信アリな方、ご連絡ください~

 
  
 
  
この日はmayumiさんのお父様のお通夜でした

mayumiさんを待っていたかのように、合宿から帰った翌日に他界されました

ご冥福をお祈りいたします



 
 
 

↑PAGE TOP

inserted by FC2 system