アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2011年 4月29日
 
       カロリーオーバー山
 
空 欄 行 先 鎌ヶ岳
空 欄 コース 鈴鹿スカイライン旧料金所-長石尾根-鎌ヶ岳 ピストン
メンバー マーファミリー、Hiro&Tatsu、イモウト&チビ×3、S&C



スノータイヤの季節も終わり、ファミリーハイク再開です~
 


 このメンバーじゃCL(チームリーダー)はいつもマーくん

 全員の地図まで用意してます、さすがっ!

                      Shigeoはきょう登る山名さえ覚えてない・・・ 

駐車スペース、ぎりぎり滑り込み!鈴鹿、大人気
 
いきなり渡渉です


 まだ脚ほぐれてないのにヤだなぁ、、
と思ってたら、ヘッピリーナがドボン♪
ナナメ道ではこの体勢


期待を裏切りませんー

ヘッピリーナ、今年も健在です!



今日のムラ吉とのおやくそく

『 グズらなかったら帰りにミスタードーナツ買ったげる 』 なのだ。 頑張れムラ吉! 

ヘッピリーナのへっぴりも健在ですがー


相棒たっちゃんのグラマラスボディーも健在です



このカップル、平日は座りっぱな仕事で週末は寝たきりの生活


・・・で、何? また大普賢周遊連れてけって?

1ヶ月走りこんでから言え!!

ミツバツツジやアカヤシオがでてきました♪

この頼んないフワフワ感がいい

     Shigeoは馬酔木がお気に入り   葉っぱも花も愛らしい、らしい


アカヤシオ越しの御在所
あっちは大賑わいでしょうね


 こんな標識がでてきました。ココも頂上らしいですー

頂上ってことはー次の頂上の手前はー
下らされるっちゅーことです。。。
コルっぽいとこで休憩~
熟女の色香にアカヤシオもかすむ






さー、あとひと登り! ・・・たぶん




『 雪が残ってるでー♪』

ぽつぽつ、残雪があります

大阪人は雪を見ると嬉しくなるのです


空気もヒンヤリ、というより冷たい!
ミスドのために頑張るムラ吉
見晴らしのいい場所にでました
見晴らさずにへっぴるヘッピリーナ




着きましたー♪


 
『 さー、メシメシ!』
いいえ、その前に写真!


広場は満員なのでー、道の脇を陣取って・・・




なぜかこの日はみんな揃ってパン系なランチ


炭水化物だけじゃ美容に良くない! お年頃(小6)娘はレタスでサンド




こちらはポップコーン作りにはしゃぐ中二坊主 …頭ん中も弾けてます(涙

オバさま達の山行は、「ザックの半分はオヤツ」がお約束

でるわでるわ、最中にチョコにお団子に・・・

たーっぷり飲んで食ってー、さぁ撤収~!
 


・・・・あいかわらず準備の遅いヤツらですこと(-"-;)

みんなとっくに降りてますよー!

あ、もうココからお尻つかって5点支持ですか。。

コケてるのではありません彼女なりの「下山」です
足元には春のお花がいっぱいですよ♪
コイワカガミ

見るといつも思い出すモノがある・・・


これだー

あれですよ、シャボン玉を吹くアレ!



なぜこんなモノがウチの風呂場にあるのかは、謎です
そして、イワウチワみるだび連想するのはー

・・・似てない?


上も下も色とりどり


ツバキも上下にごろごろ~

沢音が聞こえてきてゴールは近い

がんばれ、ヘッピリーナのお尻!

はいー、渡渉地点に到着~


サワガニ捕まえて自慢気な中二坊主

いいけどね、、そのうちカワイイ子捕まえろよー
でないとウンチ小僧みたいにひからびるぞ

お嬢様には男性陣のサポートが入りますがー



                       おばさんは自力で渡らねばなりません

                                  世の中そーゆーものです・・・
駐車場は満タンになっており、路肩までびっしり


温泉でサッパリしてー、ビール飲んで帰宅
あ、ちゃんとミスタードーナツ寄って一人2個づつ買って帰りましたよ

朝から晩まで、飲んで食べて食べて飲んで・・・

まったりちょびっと歩いて・・・


楽しかったから、ま、いーか!^^;



























連休初日のこの日、北アルプスは荒れていた

その日、山で亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りします





 

↑PAGE TOP

inserted by FC2 system