アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2011年 4月3日
 
       Shigeoの特訓
 
空 欄 行 先 蓬莱峡
空 欄 メニュー 岩練習
メンバー 8名




この週末は山へは行けないのである




土曜は沖縄にヨメに行った幼馴染が里帰りしてきたので

 ウチでホームパーチーなのである


日曜は高校時代の部活仲間との集まり

誰かの誕生月に集まってー、プレゼント買って渡してー、美味しいもん食べながらくっちゃべる、という集まりなのである

部員は9名いるのでだいたい年3~4回集まるこの会、考えたらもう30年続いてることになる

ピチピチ女子高生だったのが今は・・・怖いのである



そんな日曜のShigeoはフリーである

 
いつもなら家でDVD見てゴロゴロお留守番

『 帰りにデパ地下でなんか買ってこいよー 』

というセリフを背に出かけるのだけどー
この日は一徹さんが蓬莱へ行くと聞き、便乗したShigeo


朝早く迎えにきてくれたチョリオ号に乗り、いそいそ出かけていった


『 行ってらっしゃ~い 』

『 おう!帰りにデパ地下でなんか買ってこいよー 』

やっぱり・・(-"-;)
新人三名を中心に、基礎から復習したらしい


     真剣・・・



でも楽しそうである


それぞれ新人とペア組んで登ったらしい        



楽しそうである



Mrs.YAMAもビレイして、セカンドで登ったようである         



めちゃ楽しそうである

オサムちゃんもめちゃめちゃ楽しそうである
きれいにロープまとめてドヤ顔のShigeo


ワタシがこれをやると、ロープぐっちゃぐちゃになる



  ・・・めちゃ腹が立つのである


Mr.YAMAと並んで懸垂するShigeo

上で腕組みして睨む一徹さん


めちゃ楽し・・・いや、怖そうである



ちゃぶ台は何度もひっくり返されたそうである


それがまた、『 めちゃめちゃ楽しかったどー!』 だ、そうである


うらやましーのである( p_q)




・・・・いーもん


部員のみんなに山用のサングラスをプレゼントしてもらったもん・・・・


美味しいケーキ食べてきたもん・・・


































それにー




















こんなの、Shigeoに誕生日プレゼントさせたもん♪♪ヽ(・∀・)ノ

↑PAGE TOP

inserted by FC2 system