アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2010年 12月12日
 
       グイグイ練習
 
空 欄 行 先 百丈岩
空 欄 メニュー アイゼントレ他
メンバー 15名





師走ですよっ

大掃除は進んでますかー、奥さん!?



そんな忙しい奥さんにかわって、本日はとっておきの商品をご紹介しますー!



これさえあれば来る年の気分は一新☆


傷だらけのヘルメットもオサレに変身することができるスグレモノです!





見てください!






どーですか!この斬新なデザイン!!


あの有名なデザイナー、ヘッピリーナが今回、KoDaC山の会だけにデザインくださったきちょーーなステッカーです!



デザインだけじゃありません

品質も最高級のモノを使用していますので、屋外、雨天でも安心長持ち!!

冷蔵庫や炊飯器にペタっとお貼りいただくだけで、自宅に居ながら気分はアルピニスト♪


しかもー、今回はこちらの2枚もおつけしちゃいます!





・・え? なんでひとつの会にロゴがみっつもあるねん?


えー、、ま、それはShigeoが 「コレもいい、コッチもえーやんけー」って優柔不断・・・



このさい細かいことは気にしない!

これ、ぜーんぶおつけして、初回購入に限り大特価でお買い求めいただけるチャンスです!


20回まで金利手数料はジャパネットChikaが負担!


ただーし! まことに申し訳ありませんが、今回先着30名さま限りとさせていただきます!


さぁ、早いもん勝ちですよーー!!!


 
 
 


   と、めでたくステッカーもできた(三つも・・)KoDaC、今年最後の例会です
トンネルを抜けると、そこは濃霧でまっちろ・・


道場駅は寒かった!!



この寒空の中、集まったのは15名



前々回、見学に来たイケメン君も入会です☆
    
奥様がオメデタですって! …オメデトウ(涙
ワタクシ、きょうは二日酔いとちゃいますヨ


ちと寝不足だけど、、がんばってトレするのですっ


そう、めちゃがんばったのです


必死で登ったんです (1本だけ)


アイゼンもひっかからない硬ーい岩にガリガリしながら泣いたんです!


ヨコの壁じゃよそのチームの女の人がひゅるる~~って落ちてくし。。






      = なので、午前中の写真はゼロ =
 

昼食をはさんで午後
 




午前中にヘロヘロになったんでー、、

午後はいろんなマジック講習会となりました


まずはスタンディングアックスビレイ
ふむむ・・・ 支点は多いほうがいいのか
『セルフビレイもとってくださいよー、コレ、大事です』
『 自己脱出は前にやったとおりですよー』


『 一徹さん、こうしたほうが簡単ちゃいます?』


『 あ、あ、小百合さん、そんなグイグイしたら・・』


『 あらマ、イヤですわ~、一徹さんたらっ』



※あくまでもフィクションです(`o´;)

しばかれる前に謝っときます(`o´;)


ごめんなさいっ!!!(`o´;)(`o´;)

燃えるオトコ・チョリオさんも自分でグイグイ
アッチでもコッチでも自分でグイグイやります


お次は1/2とか1/3とかー、、1/4とか、、


分数のお勉強ではありません


なんかを引っ張りあげる方法 ・・らしいです




引っ張りあげられ役は駱駝にーちゃん

みんな真剣です





燃えるオトコは支点役しながらもメモ取ります   燃えてます

『 ほらっ、もっとグイグイしてっ!』

 

 その他もろもろ



アタマも体もめいっぱい使った1日でした
 
 
そして恒例の反省会場~♪


Shigeoのザイルパートナー・ふるぽん君

人生のザイルパートナー募集中です



だれか、いい娘紹介してやってください! (真剣)

趣味:ウンチ観察
稼ぎ:良し!    





KoDaC山の会では引き続き、独身山ガール急募してます!


 
 
 

あとピチピチのイケメンも20人ほど  ・    
 


↑PAGE TOP

inserted by FC2 system