アルイタキオク
 アルイタキロクTOP  
 

2010年 11月28日
 
       見学
 
空 欄 行 先 蓬莱峡
空 欄 メニュー アイゼントレ
メンバー 8名 + 酔っ払い1名







飲み放題プランは二度と選ばない








土曜、ヘッピリーナ&マーちゃんとン十年続いてる年末飲み会に繰り出した



 
 まずはこじゃれた(=小さい)カップに入ったスープ

 ・・・次の料理が出てくるのが遅い

 とりあえずのビールはとっくに空   おねーさーん、ワインおかわり! 

    だって飲み放題なんだもん、 飲まなきゃソン!!


 喋って飲んでー、飲んで喋ってー  

  料理の量、少なーっ! 遅ーーっ!  まいっかー、その分飲も飲もーー!!

 
 

メインディッシュ、、何だっけ?




 
 その後のキオクはデジカメ頼り


←十八番から想像するに、広瀬広美かテレサテンを熱唱のマーちゃん
                         (と、なぜか靴脱いでるワタシの脚)


   ↓ナガサワかラッドウインプスか、、吼えまくるヘッピリーナ
ワタシはどうやって店をでたんだろう・・・ 




翌日は岩トレだった

行きの車中から胃の中はでんぐりがえりんこ

車おりて歩きだしたら頭もぐるぐるーー 胃もぐるぐるーーー 



あかんーー まだ酔ってるーーーー



這うように到着したいつもの場所


ヤブかきわけて離れた場所で ウェ~~~ップ ・・してる間に全員集合していた

 
 『 その様子やったらアカンなぁー。そこで横になっとり。』 というmayumiさんのコトバが・・
 
 
『アイゼントレをナメとんのか!ワレェー!    

    隅っこでスクワット100回やっとけいっ!!! 』


    ・・・てな風に聞こえた( p_q)
荷物番です寒い・・・  それにキモチワルイ

 お昼休み

 先週、国立登山研究所ってトコで研修受けてきた蝶野さん

     初心者にも使えるビレイ練習法を伝授してくれます

                               
うう、めがまわるー


『 mayumiさんー、オレこないだコレ買ったんすけど・・どう使うんすかー? 』

『 チッチッチ・・ Shigeoくん! キミにATCガイドは10年早ーい!』


・・・なーんてことは言いません

Shigeoが衝動買いした、よーわからん道具の使い方も講習してもらいます


『 前にもゆーた思うけどな、ATCでこんなコトしたらアカンのやでっ!!』

午後のクライミング練習に向かう皆をお見送り


あぁ、、またはきそう


川っぺりの寒さと胃の中のピョン吉に負けたワタシはー・・


車に退散して夕方まで寝倒しました
 



『 きょうの練習はめっちゃ良かったぞー! 』

さいですか、、 良かったですね。。


うう、またキモチワルイ



今度こそ・・


今度の練習こそシラフで挑むぞーーっ!!!
 
 
 

↑PAGE TOP

inserted by FC2 system